何が起きた?? | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

9ケ月の娘がテレビのリモコンで遊んでおりました。
ご機嫌だったので放置しておりましたら…


なんと、


なんと、




こんなことになってました…(泣)


私のマグカップに差し込んどる!!




こうやって遊んでるんですね♪


割れてけがしないように、しれっと両方とも取り上げました。泣かずに渡してくれました。


明日で10ケ月かぁ…
早いなぁ…


お転婆娘め…(๑´ڡ`๑)