​8月の最後は地元でのステージでした

アリオ市原店サンシャインコート

13時〜スタートのぽぉまいかい


突然雨にも☔️負けず

晴れ女の私達に恵みの雨が

降り注ぎました!

神様からの何かお告げ


今回は控え室がなく、いや毎回か💦

猛暑だというのにテント⛺️

での、早着替えに熱中症にる生徒

本当に申し訳ないと思いました。

















打ち上げの写真は忘れました💦

本当にお疲れ様でした!












そして、五井グランドホテル

ランチフラショウも無事

2ヶ月のステージを

終えました!

お花💐ありがとうございました


つぎは9月10日日曜日

アロハガーデンたてやま🌺

そして、17日

Pilina Hula Picnic

まだまだ暑いですが

皆様、お身体にお気をつけて

お過ごし下さい。