アリオ市原にてフラフェスに参加

9月23日祝㊗️日


私達は13時〜30分ステージ


地元でのフラフェスでもあったので


家族やお友達、元生徒さん達が


応援📣に来てくれました


差し入れも、ありがとうございました

今回のヘアスタイルは三つ編みに胡蝶蘭


めちゃ可愛い💕


そそ、真似される事は良い事なのか?

全く同じなのはどうなのか?

今回、ざわつきました💦

ウチと全く同じ衣装はどうなの?

小物もね💦

てか、真似される事は前からありましたが

今回は事件でした😂

気を取り直してステージに集中!

Waikaloa


KapuaAnolani


Kamakahikilani

Leihalia


Ulupalakua


おまけ


ウチはフラフェスで造花を使わないので

今回もティリーフでマイレを編み

胡蝶蘭をヘアピックしました

皆んなはシェルレイを使いましたが

私はソロを3曲踊らせて頂いて

レイはお彼岸でお墓参りの前に

安く購入できた、お花で

レイを編みました


お疲れ様、ありがとう


差し入れもありがとう


美味しかった!


皆さん本当にお疲れ様


明日25日(日)カフェカイラ舞浜

14時15時ステージ🌺


お時間ありましたら是非、お越し下さい