こんにちは🌺

私はハワイで暮らしていた頃は

毎日、海へ入っていたので

ロコより日焼けしていて

真っ黒でした😂



学校も🏫楽しくて

スイスから🇨🇭来ていたハニーとは

よく、買い物へ行ってましたエプロン

仲の良いカオルちゃんとは

もう20年以上のお付き合いキラキラ

今でも何でも話せる1番のお友達

娘が産まれてからは


私は海へ行っても🏖


見守っているがわ


あまり海へは入らなくなった


娘はパパにお任せ👨


私は待ちぼうけ


2人が海から上がってくるのを待つだけ



このコロナ禍でハワイへ行ききしてる方

お願い🤲ハワイは小さな島

コロナを持ち込まないように

1日でも早く私達もハワイの地を踏み


空気を吸いたいラブラブ


こんな時期もあったなルンルン


親子でゲーム🎮するのって


楽しいですよねキラキラ


フラの話になりますが


今、8年振りに


HeleinoAulani音符


を、教えています。


Kumuから伝えられて


すぐにAulaniへ行きました


細かな接客など


素晴らしいホテル🏨


Kumuがディズニーから


オファーがきて


食事🍽だけでOK🙆‍♂️


したって話をしてくれました爆笑


Kumuのフラも素晴らしいので


この曲は私とって特別です。



AulaniでHeleinoAulaniを


舞ってみましたラブラブ



早くハワイへ安心して😮‍💨


戻れる日を待ちます


安易に行ったり来たりは


今はしませんDASH!



ジャックインザボックスのブレックファスト


食べたいおーっ!


食べたいものだらけだよね〜うーん



ここのシェイブアイス🧊

まだあるかな?

めちゃ美味しいの


懐かしいハワイの思い出ラブラブ


コロナが終息するのを

待ちます!

フラ🌺変わりなく


私の持っているもの全てを


私の生徒さんへ伝えて行きます


ハワイで暮らして過ごした経験も含め


全て伝えますキラキラ


素晴らしいフラライフに🌈なります様に