みなさんこんにちは

1年目マネの#57ねね です

今日は私の3度目のブログでございます👍

そして今回も先輩との合同ブログ!!今日は#28ことは さんと一緒にやっていきたいと思います!よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️

‼️

実は私#28ことは さんとはまだあまり喋ったことがありません...今日を期にぜひ親睦を深められたらと思います


こんにちは!#28ことはです!よろしくお願いします😆

私も、まだ一年生の半分くらいの子としか話せてないのでこれからガンガン話しかけに行きたいと思います!


今回のブログのテーマは引き続き1年生紹介です!

#28ことは さんにも皆の印象を書いて貰いたいと思います😚

今日紹介する3人は、足を負傷して見学中だった#2たきち に選んでもらいました!また1年生紹介に使う写真も#2たきち が撮ったものなのでぜひお楽しみに✨️



________________________



それでは早速練習を見ていきましょう!

まず1年はいつもの基礎スケーティングから!⛸️

みんな毎週のように土日のフリースケーティングで練習しているので今日も更に上手くなってる✨️✨️

みんな滑るのが上手いしとにかく速い!!


↓こんな感じでもう残像しか撮れません😓


#9たきち も「撮るの難しい...」と嘆いておりました      

                       ↓


そして、ここで滑ってきたのがこの人!#9たきち の紹介したい人1人目#66ゆうた!



#66ゆうた は滑りがめっちゃ綺麗で、かつスピードも速いです!

これ紹介する1年生皆に言ってる事なんですけど、彼もまた初心者とは思えない程スケートが上手👍スケーティングの姿勢が綺麗だとやっぱり滑りに安定感がありますね!

サッカー経験があるとの事で、スピードと瞬発力に強い印象です✨️


#66ゆうた は普段わりと穏やかな雰囲気があり、#9たきち 同様1年の末っ子キャラ感があります

私は最初会った時「日プ顔のクールな奴や!」と思ったのですが、結構よく笑うし笑顔はペカペカです😸


アロハシャツが良く似合うそんな#6 ゆうた のMBTIはISFP(冒険家)

好きな食べ物は唐揚げです!🍚

‼️


ことはです!

ゆうたの印象は、輪郭と目👀がめっちゃ綺麗だな!です!

ちゃんと話したことないので性格の印象がまだわからないです、、ぜひ話してみたいです!!唐揚げ食べに行こう🍗私も肉好きです😊

この練習着の子スケーティング上手いなーってずっと思ってました!

ほんと一年生みんなスケーティング上手で尊敬です、、


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉



そして、今日はいつもの基礎スケーティングメニューが更に進化してスケーティング途中にジャンプをする!!というなんとも恐ろしいメニューをこなしていくことになったのですが...........

こちら、ご覧下さい↓


こちら、ありえないジャンプ力を発揮する#83あやた でございます🤯

練習中、#9たきち がものすごく興奮した様子で近付いてくるので、何かと思えばこの画像を見せられました😂

完全にコラ画像にしか見えません...これはとんでもない選手になりそうですな

とりあえず#9たきち に上半期のベストショット賞を、#83あやた にはベストジャンプ賞(笑)をあげたいです


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉



気を取り直して練習を見ていきましょう!

1年生の練習はターンの練習に変わりました!!足をクロスするところが難しそうです...


そしてこちらで眉1つ動かさないで滑っているのが、紹介する2人目#18 ゆうき です!

#18ゆうき は背も高いしサッカーとバレーボールの経験もあるのでスピードとバランス感覚に冴えているプレイヤーです✨️

例のごとく、#ゆうき もめっちゃスケート上手いです。あとこの前シュート練習の時の皆の写真を見ていたらめっちゃ筋肉あってびっくりしました💪


#18ゆうき は京都出身で、マジの真顔で鋭いツッコミをしてくることに定評があります😏どクールな男に見えますが結構ゲラでよく笑っています!あと食べる時の1口がめっちゃちっちゃいです🤭

また彼は私や#29あゆみ、#24こはる 同様第二外国語がロシア語!今年の1年はロシア語選択が多いですね👀


また、キツネ顔代表の彼のMBTIは診断する度に変わるそうで...私の予想ではESTP(起業家)かENTP(討論者)かなって思ってます

好きな食べ物は海老🦐だそうです


ことはです!

ゆうきの印象は背高いな〜です!喋ったことなくて薄っぺらな印象しか書けなくてすみません😅

これを機に反省して毎練習ごとに一年生と積極的に話すようにします、

ゆうたの背番号18番とのことで純大さんが連想されました!さらさに聞いたところゆうたと純大さんは仲がいいそうです!純大さんのコミュ力をぜひ分けていただきたいです笑笑

私はロブスター🦞を食べてみたいのでぜひ一緒に食べにいこうね!!

 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉



1年生は練習の最後、なんと試合形式でやってみることになりました!!先輩達も外野からワクワクした様子で応援ꉂꉂ📣同期の皆もめっちゃ楽しそうにやっていました😊

でもものすごい勢いでぶつかり合うから皆めっちゃ転んで痛そう、そして疲れそう💦


そしてここでなんと華麗なゴールを決めたのがこの男!3人目に紹介する#54ひなと です!!

キメ顔や✨️

#54ひなと は長いことサッカーを続けていたスポーツマンであり運動神経はかなりあるほうでしょう⚽️今回の活躍に限らず、本番の試合でもチームを引っ張る存在になること間違いなしです!!


#54ひなと は写真からもわかる通りめっちゃ明るくて話しやすいし、誰とでも仲良くなれます!!ちなみに、1年生のグルラには思い出の写真を保存しておくアルバムがあるのですが、私はそこに保存されている#54ひなと の乙女ポーズが面白くてよく見てます🤣


いつもにこにこな彼のMBTIはESFP(エンターテイナー)で

好きな食べ物はハンバーグだそうです🍽


ことはです!

ひなとの印象はなんかまさきに似てる???です!

なんだろう、表情の作り方とかかな。2人とも周りを明るくできる最高なキャラの持ち主ですね!!

実は、まだ話したことないです、、今回3人とも話したことがなかったことがなかったです大反省です😢

それにしても、最初の試合でシュートを決められるのは凄すぎます!私は最初の頃はパック持つだけでもてんやわんやでした笑

今後の活躍楽しみにしてます!😆

さわやかなハンバーグ食べたことある?食べてみたくない?🍖

 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ 



これで今回の1年紹介はおしまいです!このブログで#29ことは さんは3人の事がよく分かってくれましたか...?

面白い人達ばっかりなので、これからも皆の魅力を伝えていきたいです!!

また皆今回の試合形式の練習を経て各々更なるモチベーションに満ち満ちているようなので、彼らの成長をあたたかく見守って欲しいと思います☺️


ことはターンです!

とっても楽しい3人ってことがわかりました!一年生はみんな良い子だし、面白いし最高です!!尊敬される先輩になれるように頑張ります٩( 'ω' )و


私もみんなともっと仲良くなりたいので軽く自己紹介をしてみます!あと、私の第一印象を聞いてみたいです笑

川部琴葉です!28番は10月28日生まれの28からとってます!実は誕生日が、群馬県民の日なんです(群馬のプチ豆知識🫘)

出身は群馬県で部活はバスケとバレーをしていました⛹️最近群馬に方言があることを久々と感じています、

学部は、工学部応用化学コースで健太さんとよしやと同じです!

趣味はマンガと美味しいものを食べることです年中ダイエッターです!あとバスケが好きです🏀タプタプ

私は一年前の今頃一度部活をやめ、また戻ってきました。その節は本当にご迷惑をおかけしました。色々思うことがあるかもしれないのに受け入れてくれた先輩、同期、後輩に感謝しかありません。

みんなに恩返しできるよう、これから精一杯頑張っていきます!


よろしくお願いします🙇みんな、ご飯いこーねー!


ことはさんありがとうございました!沢山書いてくれてとても嬉しいです!!

私はことはさんを初めて見た時、めっっちゃ可愛い先輩いる!!高嶺の花や...って思いました😻最近練習前にことはさんが笑ってる姿を見て密かに心臓を射抜かれていました😌

ことはさんのような素敵な先輩とこれから一緒に頑張っていけると思うと本当に嬉しいし楽しみですね😊

あと、1年目には私を含めてマンガ好きがいっぱいいるので、ぜひ仲良くしてください✨️


今回は#29ことは さんとの合同ブログでした!

それでは次回のブログでお会いしましょう





喉の調子がだんだん良くなってきた

1年目 MG 大屋

新しいグローブ買ってすごいウキウキな

3年目プレーヤー川部