最近

知人のSNSに

たまにコメントするんだけど

他のコメントと明らかに

コメントの絵文字率が違うのよねー真顔

なんか適当に返信されてるというか。


前はさー

そんなことなかったのよ。

なんか愛想悪くなったんだよね、だいぶ。


事の発端はさ

私が投稿した記事に

いつもなら「いいね!」してくれるのに

全然いいね!されなくってさ。


それで

なんか変なこと書いたかなー?って

ちょっと不安になって

友達までの公開なんだけど

なんかまずいこと言っちゃったかなーって。


そしたら

たまたま

相手が投稿した記事上がってきて見たら

なんかイラッとしてさ。

私の考えを否定してくるような記事でさ

なんだろう

マウント取られたような

気になったわけムキー


もちろん

いいね!押さなかったけどさ。


そこから

なんか妙に

変な空気感になってるんだよね

お互いにね。


まぁー

推しへの記事コメントもさ

相手は

クソみたいなコメント出してきやがって

イラッとしたんだけど真顔


お前バカにしてんのか!

って言うようなコメント。


せめて人に記事にコメントするなら

絵文字ぐらい残せやカス

って思ったよひらめき


とくにそいつには余計にね真顔


まぁー

相手がそうドライにするなら

こちらもこちらで考えはあるので

相手と同じようにしようと思いましたニコニコ


私は優しすぎたので

気を遣って

絵文字つきを採用してたけど

やめとこうと思ったし

コメントを控えようと思ったわ泣き笑い


非表示にしてやった笑。


最初からやれば良かったんだけど

なんかここまで

悪い空気感漂うと思わなかったので

驚いたし

余計に私も面白半分で

相手に吹っ掛けるようなこと

言いたくなるし泣き笑い


同じ刺激を求めるなら

もっと楽しいのがいいです笑。





またねー気づき