今日も

早朝のバイトに行って来ました😊


なんの違和感もなく

いつも通り

タイムカードを押そうとしたら

タイムカードが無いアセアセ



「えっ?なんで?
今日も仕事あるのに?」と思って


他の人のタイムカード見たら

全部、来月分になってる不安


「えっ???」


とりあえず

時間は過ぎてゆくだけなので

先月分のタイムカードを探し出して

なんとかセーフ泣き笑い



「あれ?今日バイト休みだっけ?」


来月の初めはお休みとは言われたけど

今日休みだと言われてないぞ?👀


正解は分からないけど

出勤したからには仕事しようと笑。


言うても

3時間だけだし

誰も来ないなら気が楽だわ笑。


それにお金にもなるしねー指差し笑。


無断出勤なのか?

出勤して良かった日なのか?



因みに

仕事してる途中で気づいた....

「今日はお休みです」っていう

表示がされてあったので

なるほどー!と納得でした笑。
去年まで職場が休みでも私は出勤アリなど。

それでも

3時間分のお金になったので

ラッキーでした指差し笑。




またねー看板持ち