みなさん

お久しぶりです立ち上がる


色々書きたいことあったのに

このままだと

月1ペースの更新になりそうです 笑笑い


最近は・・・・

タイトル通り

頭の中、お金のことばかり考えてますニコニコ


どうやったら

今より収入が増える?

バイトをとりあえず増やしてみる?

バイトの時給を上げてみる?

自分で起業する?


とりあえずのところ

バイトを増やそうとしたり

バイトの時給を今よりも

少しでも

多く貰えるような仕事を探したり....


とりあえず

簡単な仕事を探しています。


お金は欲しいけど

お金の為に無理はしたくないし

頭を使うような難しい仕事は要らないです。

続きません💦


そしてこんなこともあるけれど



仕事が見つかりすぎても

迷う....迷う....🌀


そうじゃなくても

バイトを3つ掛け持ちしてるのでね。


とりあえず

今年の面接履歴


一つ目のバイト

シフトが合わなくて落ちてしまったー。

良さげだったから

もしまたご縁があるならチャレンジしよ。


二つ目のバイト

高時給のバイトの面接へ

県外まで行って来たんだけど

多分、受からなさそう泣き笑い


まぁー、いいや

他にも気になるバイトあるのでね。


三つ目の応募したバイトは

返信ないし。

そんなこともあるわよね。


ここ最近

応募した2つのバイト

一つは返信来たけど

どうなるんだろう?


もう一つは応募しただけだから

明日か明後日の連絡かな?


因みに

職種は書いてないけれど

全部経験済みのお仕事ばかり看板持ち


慣れてると楽なのよねー。


応募しただけのバイト

今のバイトより

時給が100円だけ高くて

シフトも自由だから応募したんだけど

知り合いが居たら嫌だなー。


同じ職種だからドキドキなんだよねー。


まぁ、とりあえず

なんだかんだ

お仕事頑張ってますよハイハイ


お金が欲しいだけなんだけどね笑。




今日のひとりごとより