こないだも書いたけど



どんなに

時給が良くても

時間帯が合わなかったり

掛け持ちを考えると

ちょっと不自由だなーとかあるし。


お金が欲しいから

働いてるのに

嫌になったら続かないから

時給だけで選ぶのも違うし。



私はいつも

こんな短時間で

時給のいいバイトなんて

もう出てこないんじゃないか?


なんて思ったりするんだけどさ

また時間経てばあるよね笑。


今までもそんな仕事

見つけてきたし

過去にもあったじゃん!って思った。


短時間の

高時給バイトがあったんだけど

スルーしたんだよね。


やっぱりそのあとの

掛け持ちバイトを考えたら

ちょっと不自由でさー。


おいしいけど

またの機会に見送るのも大事ねー。


またこうやって

少しずつ

自分が気になるバイトは出てくるから

まぁ、気長に待ちます😊




今日もそんなひとりごと