今日は朝11時に、ごみ収集車の音で目が覚めた。
最近やってるゲームは人狼ジャッジメント。
アウトー!!
致し方なし。
ゴミは諦めて、ご飯食べて、最低限の家事をして、あとはゲーム
途中で眠くなったからお昼寝。
寝てる間に夢を見た。
レッスンに間に合わなそうで、雪がめちゃめちゃ積もってる中を必死で走っていた

でも、走りたいのに思うように走れなくてイライライライラ
そして、イライラの絶頂で眼が覚める
『あれ?なんか思ったより寝た感あるぞ?
』
時計を見たら、レッスン開始30分前。
完全にアウトー!!
夢の中のあたしは走っていたが、現実の私は諦めが早かった。
まー、パジャマのまま家を出て、パジャマのままスタジオに滑り込まないとダメな時間だったからねw
つか、目覚ましガン無視かよ…。
仕方ないからもう一眠りしようかと思ったけど、ステップの整理券をキャンセルできる時間が過ぎていた…。
電話するの面倒くさいので、仕方なくお出かけ
いつものステップ
レッスン前にスタジオ外でエアロの野次馬。
まー、センセの悪口ばかりが飛び交うw
あ、間違った!
あ、また間違った!
あ、間違ってヒューって言って誤魔化した!
レッスンはスタジオがくそ暑かったー
明らかにエアコンの元のスイッチがオフられてるやつ。
なんでエアロの時に誰も気付かなかったのか?
もしかして、いつも暑い暑い文句言ってるのあたしだけ?
途中で、センセがスイッチ入れに行ってくれて九死に一生。
コリオは全部新しかったかな?
1ブロック目がカオスだった。
元々台の上でタップしてたのが、なぜかいつの間にかランジになって、それが分からずタップもランジもしてたらカウント足りず。
そのランジがなぜ途中でキックになって、『え?ランジじゃなくキックなのかよ』と思ってたら、またいつの間にかランジに戻って『や、結局ランジなのかよ』
つーか、タップはどこへ消えた?
あとは、3ブロック目が何故かさっぱり頭に入らなくて、バタバタしたまま通しに突入


さらにカッティングハーフしてぐだぐだー。
それでも最後の1回でようやく動けた。
まー、楽しかったです。
ステップだけでも行って良かった。
今日を逃すと、次が2週間ぶりの運動になってしまう恐れありだったし。
最近やってるゲームは人狼ジャッジメント。
今週、新役職が追加されてますます楽しい