昼食後、ホテルで着替えてすぐ再出発。
アフタヌーンティーの出る時間だけど、呑気にお茶している時間はありません。
ほんとホテルにいる時間が短すぎて、高いホテルには泊まれないやタラー


向かった先はヨガスタジオ。
3日目にしてようやくヨガ!!
前回滞在時にも行ったウブドで一番大きなヨガスタジオ。

The Yoga Barn
Jl. Raya Pengosekan, Peliatan, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571 インドネシア
+62 361 971236

ちょっと崩れてるけど、フラワーアートがしてあった。
クリスマスのお祝いかなー?

はじめてのお部屋だった。
大きな窓があって、やっぱり素敵。
この時はまだ人が少なかったけど、この後続々と人が来て満員状態に…。

センセはGregoryさんというカナダ人男性。
とってもジェントルで素敵な方ピンクハート
声と話し方を聞いただけで、好きになった。
一目惚れならぬ一耳惚れ?


始まる前に、お隣のめちゃ可愛い女子に話しかけられたのラブ
でも、何言ってるか全然わからんw

そりー あい きゃんと すぴーく いんぐりっしゅ!

って言ったら、ゆっくり話してくれた。

あなた始めて?
私もよ。
よろしくね!

的なアメリカドラマっぽい会話だった。
こんな簡単な会話すら出来ないとは情けない笑い泣き

あー、英語が話せれば可愛い女子とお近づきになれるチャンスだったのにな…。
やっぱ英語勉強しようかな?
不純な動機は大事でしょ?w


レッスンもセンセの話してることは5%くらいしか理解できず。
ただでさえわかんないのに、センセが遠すぎて聞こえづらいっていうハンデ付きタラー

冒頭に話してたことを勝手に要約すると、

内観することが最高のクリスマスプレゼントだ

って感じだったかと思う。

なんて素敵なことを言ってくれるんだろう。
泣きそうになったよえーん
そもそも全然違うことを言っていた可能性大ですw


動き始めてからも何を言ってるかほぼわかんないので、キョロキョロしながらついていく。
とりあえず、レフトレッグとライトレッグを間違わないように、そこだけは必死で聞き取っていたw


そしてシャバーサナで久々に落ちた。
ボディスキャンの誘導をしてくれたんだけど、足元からきて胸の辺りで記憶なしタラー

で、我に返ったら、とっても心地よい音楽が流れていた。
なんとセンセが生ギター演奏をしてたの。
素敵すぎるラブラブ


そして、センセを囲んでみんなで歌うことになった。
歌詞は サタナ だけ。
ギターの旋律に乗せてそれっぽく歌ってると、ちゃんと曲になっていた。

サタナの意味を説明していた気がするけど、サッパリ聞き取れず。
なんか、"本当の名前"とか何とか言っていたような?
後から調べたけど出てこなかった…。
誰か知っていたら、教えてください。


そして、この歌の時間に涙腺が大崩壊。


え?何で?


…偉い人は言いました。


Don’t think, FEEL!!!!


つまり、そういうことなんだと思う。
なにかを感じたんじゃなかろうか?

歌い始めた途端に、雨がバーって降ってきたのにも何だかやられた感があった。
バリだから感じることのできる自然の力。


いやー、めちゃめちゃ素敵なクラスだった。
Gregoryセンセのクラスにまた出たいなラブラブ



雨が降ったらカフェで休むっていうバリルール(?)に従ってカフェへ。
って、ホテルの真ん前のカフェだから、ホテルに帰れば良いのでは説w

Green Key
Jl. Raya Pengosekan Ubud No.63 X, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571 インドネシア
+62 361 9083522

 スムージーボウルとラテで、800円くらい。ちょっと高い。
スムージーボウル ラブハート


この後力尽きて、3日目は終了。