Mちゃんがホームなのに恐ろしくて1人では出られないレッスンがあると言うので同伴。
というか、インビテーションチケットもらったんだけどね
ありがとー
ついでにカリスマ他数人がついてきたー
狭い方のスタジオだから大丈夫かな?って思ったけど、そもそも狭くないし。
隣のスタジオがでかすぎるだけだし。
あんまりご迷惑かからない感じで良かった
そういえばMちゃん(↑のMちゃんとは違う)がステップしてるの初めて見たかもー。何も違和感無かったけど。
そんなわけでステップ。
いつもの土曜レッスンよりまったりした感じで、これはこれで何だか楽しい
音が遅いのは嫌なんだけど、今日は大丈夫だった。
しかしながら、今日のコリオはブロックのつなぎがいまいちで、やりづらかった
微妙に切り返さないと入れない感じ。
いつもわりと勢いよく繋がる感じなのに、珍しい気がする。
あとはまったりし過ぎてちょいちょい抜けた
…って、それはいつものことか
難度に関係なくいつも同じくらい不出来。
そして、今日のセンセは失言が多すぎて楽しすぎた
これは、この雰囲気ならではな感じなのかな?
クラブが変わるとレッスンの雰囲気ってガラッと変わるね…って今さらながら思った。
レッスン後は、露天風呂ある店舗なのにシャワーすら浴びずに大慌てで帰宅。
もったいねー
そして無事に終電の2本前に乗車中です。
乗り換え3回なので、ちょいちょい遅れても大丈夫なように余裕をみて移動してるの。
同じ500円だけど、やっぱりお店で自分で選んで買ったものの方がいいなー。
そろそろ解約しようかな。
