ヨガの後、いつもの整体へ。
先週サボったので2週間ぶり。
やっぱり、今の運動量なら2週に1回で良いかもなー。
途中、駅の中のお寿司屋さんでランチ。
真鯛のゴマ漬け丼を頼んだはずが、ゴマだれがかかってるだけだった…。
漬けたふりくらいしようよ
移動してステップ。
いつもの場所(笑)にバレエのバースタンドが置いてあったから、今日はそのお隣に。
結果的にスタンドは撤去されたんだけど…だったら、バレエのレッスンが終わった時点で出してしまえばいいのに。
しっかし、今日の場所は障害物が多かったなー
後ろの扉には、殴る蹴るぶち当たるの暴行。
しかしこれは想定内だしいつものことなので、扉が壊れない限りは気にしないw
だが、今日の敵はそこではない
頭上の壁に設置された空気清浄機に、まさかの頭突き
おまけにその後、2回殴った。
壊れたらゴメンナサイ。
設置した人も、まさかここに頭突きしてくるや奴がいるとは思わなかっただろうなー。
コリオは1が昨日と一緒、2が私にとってはニュー、3が昨日ほぼやった感じ。
2は比較的簡単だったから助かった。
3の812で横に流れるところが、どっちに流れたらいいかわからなくなり、台を跨いで逃走
全体的にとっちらかって終了
ギャフン
でも、今日はCD止まんなくて良かったー
楽しかったのです
さらに移動して、代行の代行エアロ。
久々に顔が死んだ。
楽しい顔でも、悩んでる顔でも、疲れた顔でも、怒った顔でもなく。
無表情。
イントラさんが、「こっからエアロに戻しまーす」って言ったからね。
じゃー今までのは何だったんだよ?
校舎裏に呼び出して小一時間問い詰めんぞ。
私はエアロをやりにきたんじゃー!!
しかしながら、一度足を踏み入れたレッスンには最後まで居座る主義。※身体に危険を感じた場合は除く
1時間弱無表情でやり過ごしました。
あー、マジで辛かった
もはやどうでもいいんだけど、なんでキャリオカ4つで足が変わるんだろ?不可解。
