まだ9月分の集計してないけど、なんかステップの方がいっぱいやった気がするなー。
手振りできない、回れない、ステップタッチで左右間違える(←昨日やらかした)…いんちきエアラー真っしぐら


ブログの方は毎日更新。
{FFB58740-E090-4798-9393-6137D8601EA8:01}
最近ほんと頭が働かなくて、やっつけブログになっちゃってるけど
あと3ヶ月はこんな状態かも?


10月のスケ変、あんまりチェックしてない。
前は色んなクラブのを隅から隅までチェックしてたのになー。

のは一応見た。
唯一出たいと思えてたエアロがステップになっちゃった。
彼女のエアロは好きだけど、ステップはなぁ
(私的にこういうイントラさん多いのです逆はかなり少ないけどね…。)
なのでますます足が遠のく

そして平日夜にレッスン登場。
(元々あったけど、私が行ける時間と場所にはなかったの。)
のに出まくってるように見えるけど、レギュラーでは土日しか出てなかったんだよ
1年前の時点で平日夜エアロがあったら、間違いなく今ステップやってないだろうな。
良かったんだか悪かったんだか


さて、今日は定時ダッシュせねば
久々に本気出す


(追記)
集計した。
エアロ 12
ステップ 18
ヨガ 2
その他 2
計 34
そういえば、9月の上旬って風邪引いてほとんど運動してなかったよね。
忘れてた汗