金曜日は、入社して三回目の期末でバタバタ。
結局20時すぎちゃって、すでに帰るのだるいモード突入。。。

ってとこに、あいぼん登場!

受注センターのアイドルあいぼんとイチャイチャして、流れで飲みに行くことに♡

あいぼんとサシ飲み初ー!!

結局、0時まで喋り続け(笑)、居酒屋店員に追い出され、途中まで一緒に帰宅。

恋愛感似すぎてて、ちょーウケたぁ!!

爆笑もあり、涙あり、まぢ楽しかったぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あいぼんまぢカワユス♡
あいぼんらぶ♡


また行きましょーねん(*´艸`*)ァハ♪

で、今起きたんでこれから支度してネイル行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿


久々の、有休~!
まぁ、いつ後輩ちゃんやみきてぃから連絡くるか若干不安なんだけども。
体限界だから、たまには許してくらさーい!!

っーことで、今日は新宿と表参道ぷらついてきまっす(*´艸`)

三連休楽しむぞいっ♡

ちなみに。。。

今日のランチーヽ(*^∇^*)ノ

photo:01



美味♡

iPhoneからの投稿
しゃべくり★hyuico-DSC_0010-1.jpg

しゃべくり★hyuico-DSC_0005.jpg

約7ヶ月ぶりのGIGラブラブ

約7ヶ月ぶりの東京!!


昨年の11月3日に運命の出会いを果たしてから二回目のワンマンliveドキドキ


あんね、ちょっとね、長いこと会わなさすぎて、ぶっちゃけてしまうと少々興味が薄れてしまっていたんですが。。。


会場入った瞬間からテンションが上がりはじめ、ステージにみっちゃんが現れた時はもーぅドッキドキのワックワクだったわニコニコラブラブ



あのおっかない目付き、たまに見せる無邪気すぎる笑顔、はっきり聞こえる生ボイス(歌うまっ!)、ガンガン飛び散る汗、結わいた時の刈り上げヘアー(刈り上げを許せるのはみっちゃんだけ)、タンクトップ姿、夢中でベース弾く姿。


もぅ、ぜーんぶ好きだぁードキドキニコニコドキドキ


えんちゃんもメタメタ素敵でしたしキラキラ

ドンシャリよりも今回のGIGは最高に楽しかったーキラキラニコニコキラキラ


GEEKSって素敵!!!!
まぢかっこいい!!!!



もーう、一生ついてきますっ!!!!!!!!
(みっちゃんとえんちゃんに!)