朝から事件勃発しーの、焦りーの、まりこが月曜からハイテンションすぎーの、絡みがめんどくさーの、途中完全無視ーの、トツギーノ。(言いたかっただけw)
ちょっと、奥さん。
7月からイケメンパラダイスまたやるらしいよ

でさでさ、あれ主題歌だか挿入歌だかがイケナイ●陽だったじゃん?
CMでさぁ、イケナイ●陽がさぁ、ちょいちょい流れるわけよ
いちいちドッキドキするわけ
いちいちテンション上がるわけ
イケナイ、イケナイ、イケナイ
ってLIVEの始まりを思い出してニタニタしてるあーしでふ
w
明日はまた雨かぁ。。。萎えー




まぁ、B長もいないことだし、かわいい服とかわいいピアスでテンション上げてきますかねっ

ぐんないっ

ちょっと、奥さん。
7月からイケメンパラダイスまたやるらしいよ


でさでさ、あれ主題歌だか挿入歌だかがイケナイ●陽だったじゃん?
CMでさぁ、イケナイ●陽がさぁ、ちょいちょい流れるわけよ

いちいちドッキドキするわけ

いちいちテンション上がるわけ

イケナイ、イケナイ、イケナイ
ってLIVEの始まりを思い出してニタニタしてるあーしでふ
w明日はまた雨かぁ。。。萎えー





まぁ、B長もいないことだし、かわいい服とかわいいピアスでテンション上げてきますかねっ


ぐんないっ

















