おすすめ汗対策アイテム

 

 

 いつも見ていただきありがとうございますルンルン




今の職場(派遣)が今月末(28日)までになったので

(7月初めまでの契約だったけど、給料日の関係とかで変更なのかもな。)



一応、他の派遣先を探してもらいましたが、なかなか無さそうなので



休みの日に転職活動してましたランニング



一昨日、採用メールが来ました拍手拍手拍手




念願の事務のお仕事照れ



派遣じゃないし、休みも土日祝だし、



今はまだ仕事してるから

7月1日から出勤開始になりました拍手拍手

 



ブランクは1ヶ月半しか解消されてないけど、

運気上がってきたのかな照れ



頑張るぞ筋肉




さて、梅雨入りしましたね☔️




ジメジメしてムシ暑いです無気力




今の職場は動きまくってるので暑い🥵




常に汗対策をしてますよ指差し





ニベアのロールオンはお気に入りだったけど製造終了したみたいですゲッソリ



8×4エイトフォーのロールオンも気になってますが。




↓子供も使えるボディシートも愛用してます。