いつも見ていただきありがとうございますルンルン


十数年ぶりの仕事なので、筋肉痛と戦いながら、毎日仕事頑張っております💪


今日は仕事がかなり早く終わって帰れたので


ゆっくりしてました照れ照れ
(これからも早く帰れる日があるかもしれないな)


楊丞琳(レイニー)の動画を見てましたキラキラ



歌手2024 第二期








前回は6位でしたが出場できたようですね🎤




ですが



林俊杰(JJ)の楽曲を歌ったものの歌詞を忘れてしまったようで



残念ながら今回も6位でしたガーン




レイニーは第二期で失格となってしまったようです。




やっぱり中華圏以外の海外の歌手の方はすごい。



前回と今回で一位二位を争ってますし。