初めての新宿バスタ(高速バスターミナル) | 平常心で生きるために

平常心で生きるために

やっと自由な時間が出来たので
残りの人生を悔いなく楽しく送れるように・・・

今日は夜行バスに乗って愛知へ向かいます。

 

数年前までは新宿西口の分かりにくい場所からの出発

(バス会社によって集合場所が違う&歩道で待つ)だったのが

南口に大きな建物で4階の待合室には、ファミリーマートもあるし

何より屋根があってトイレも椅子もあるのは本当に嬉しい❣️

 

 

 

出発は24時過ぎなのに、夕方に東京で用事があったから そのまま行ったら

17時にバスタに到着してしまい7時間以上も時間を潰さなくてはならないんだけど

周りには何でもあるし、建物内にはWi-Fiもあるので暇つぶしに書き込み中。

 

本当は近くのインターネットカフェでシャワーを浴びに行こうと思ってるんだけど

混んでたので、後で再トライの予定です。