ジブリ聞きながら
掃除すると
とても気分がよくなります




私のSNSには
検索履歴から




夫 不倫
対策 修復

など





これまで
見てきた関連が
沢山出てきます







夫が横にいる時でも
おすすめにリールが
上がってきて




流れます







前は
風化させない為にも
聞かせる方が
いいんじゃないかなって
思ってました





最近は
見ると
私の方が気になったり
思い出すきっかけに
なってきました





夫より
自分が優先







ログアウトしてみました








消したら
いいんだろうけど




そこまでは踏ん切りが









その代わり
携帯を機内モードにし
放置する






自分の好きなタイミングですが
始めてみました









新しいフライパン
鍋がほしいです‥





何が良いのか
ありすぎて困ります