少しいざこざが起きると



やっぱり

夫の行動は静かになります


でも


だんだん日が経つと


本当に



大丈夫なのかなって




不安が出てきます







言わない方が

いいんだろうけど





気になること言って

話すと



すごく



優しくなる夫





夫に




優しくされたい




そんな気持ちも



結局




言っちゃう理由になってしまうのかも



しれません








休日のゴルフは



あれ以降




行くのをやめてもらってます






履歴も分からないし

行ったかどうかも分からない





そんなことを言ったら



だったら行かなくていいと








夫からそう言うならいいかなって





わかったとだけ言いました







けど





毎回




接待や飲み会




何時には帰るって連絡は来るのに






結局





何時間経っても




帰ってこない






ちりつもです





夫には何気ないことかもしれません






けど




私にとっては大きい






小さな裏切りは




大きな裏切りに繋がる




そう思ってるからです…










前は

さみしかった





けど


いまは




飲み会で

夫が帰ってこない時間が

なんだか


嬉しい





泣きたい時に観る映画



ラストだけじゃなく



初めから最後まで涙です



最後

観てよかったと思える

ラストシーンを

楽しんでほしいです








 

 


Netflixで見れますっ


私はNetflixで見ました!