#サレ妻

#ブログを始めました

#どこからが浮気

 

 ブログを始めたきっかけ

 【これまでの記録④】

結婚して初めての年末年始


7年付き合って結婚した私はなかった。

夫とお正月を過ごすということ



これまで予定を聞いても

「仕事でまだ分からない。」

 


突然に

「明日から連休になった。」




 こんな調子だと

クリスマスやお正月、お盆など

一緒に過ごせる訳なかった。





知らない私なら

一緒に年越しできる!

初詣できる!

楽しい気持ちだったよね。




今は楽しい気持ちより

不安な気持ちの方がつよい…




だけど

ずっと沈んでても楽しくない

せっかくなら、楽しもうって




可愛くみられるようにって

メイクや洋服、一生懸命に準備。




当日を迎えた。

移動中はずっと眠っている夫。

 


一言

「着いたら起こして。」





ふたりで

アニメ見たり、話したり、

楽しみにしてたんだけどな。



仕事で疲れてるんだろう…

そう自分の心に言い聞かせ




分かった。



行きの会話はそれだけだった。





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する