10万ボルトTV4周年③ | サプリ帳

サプリ帳

出先でも栄養補給ができるように
自分による
自分の好きなものだけを集めた
自分のためのメモ帳

「落合陽平、千葉県館山でお泊まり」

第1夜 第2夜 第3夜 第4夜

 

長尾くんと内田さんがキッチンで調理している間に、落合さんが肉を焼き始める。

先に乾杯する三人(内田さんは先にビールを開けてる)

ネギの香りを一生懸命届けようとする三輪田くん

※火をつけてアルコール飛ばしてます

山本さんがちょっとしたミスをしてしまったけど長尾くんの助言で回避。

ネギを焼くとか、サトイモ茹でたの出すとか、ちょこちょこ簡単なおつまみを提供する長尾くん。主婦かな。

内田さんに焼き鳥持っていった三輪田くん。しかし、内田さん取り込み中だったためそっと退散。山本さんが慰める。

ここで山本×三輪田の可能性を見出す書き手(オイ)

バブリーなジャグジー

内田さん作揚げ焼き春巻き。超うまそう。

内田さんが栗田さんにあーんしてあげる。

栗田さん、それ自分も思ってました。

山本さんと同じようなことをする長尾くん

アーンpart2

マヨネーズが苦手な長尾くんにも好評の山本さん作牛丼

ごちそうさまでした。