とうとう著者野崎ふみこ

ご自身のアトリエを大公開

してくださることになりました!!!

(写真が古いのですがw)

 

 

 

 

 

 

ふふさんっていつも

いろんなイベントに出向いたり

いろんな場所に行ったり

いろんな人に会いに行っていて

ほんとあちこちよく行っていらっしゃる

と思うんですけど

 

 

 

 

 

これって体験を積み重ねて

いるんですって!!!

漫画としてキャラクターやセリフ

ストーリーを生み出して行く中で

自分自身が体験して

心を動かしていく事が

漫画を生み出す源そのものになる

 

 

 

 

 

 

毎月毎月コミック誌に連載している

ふふさん、これを41年間もやり続けて

いるって、本当に凄くないですか!!!

 

 

 

 

 

 

そのふふさんのプロの漫画家として

物語を生み出す現場を実際見学

させてくれることになったんです!!!

 

 

 

 

 

 

もうこれはクリエイターの方は

たまらない商品なんじゃないでしょうか

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

漫画家41年ベテランの先生のプロの

お仕事を見せて頂けるチャンスです!!!

 (漫画20冊付)

 

 

 

 

 

 

 

さらにあなたのお名前が漫画に出ます!

まだ、原稿入稿前だからこそ出来る

今しかできない企画です!!!

お名前は12月末以降に発売する

コミックJOUR最新刊より順次

登場します♪♪♪

(単行本掲載は2019年発売第2巻掲載予定)

 

 

 

 

 

詳細・

お申し込みは

こちら☆

 

 

 

 

 

なんで漫画をたくさんつけているかというと

漫画を多くの方に届けたいので周りの方に

配って欲しいからですラブラブラブ

 

漫画をたくさん購入してくださった方への

お礼にお名前を漫画に登場できる権利

を付けています☆

 

配ったり売ったりするのがめんどくさい

1冊でいいよ!後はいらないって方は

こちらで残りを引き取って全国の図書館や

幼稚園・保育園・ママサークルなどに

寄付させて頂きますのでその旨お伝え

頂ければと思います❤

 

 

 

 

 

 

限定5枠しかない商品です☆

お申し込みはお早めに!!!