心屋心理学生パスタ漫画

「心のイタリアごはん」

もう読みましたか~~~~!!!

 

 

 

 

 

まだ読んでない方の為に

第1話は無料で読めるので

こちらを読んで欲しんですけど

『心のイタリアごはん』第1話

http://www.futabasha.co.jp/tachiyomi/smp.php?i=jour_italianLR

 

 

 

 

 

今回11月に発売されて掲載誌JOUR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにですね

なんと!!!

この人が登場してたんですよ!!!

image

 

 

 

 

 

 

はい!この方

心屋認定カウンセラーのキャンディさんです♪

image

 

 

 

 

 

 

 

ふふさんのお遊び心

めっちゃ最高爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

で、今回文字だけだったんですけど

これが本当にキャンディさんが

キャラクターごと登場したら

めっちゃ面白くないですか?!!!爆  笑

 

 

 

 

 

私が単に登場したい!!!

って思っちゃったんですけどwww

これ、商品にしちゃいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの希望のお名前と

写真データを送って頂き

あなたそっくりのキャラクターを

あなたのお名前が漫画に登場

いたします♪♪♪

どんな役になるのかは漫画を読んでの

お楽しみです❤

(漫画40冊付)

(役は選べませんのでご了承くださいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、原稿入稿前だからこそ出来る

今しかできない企画です!!!

お名前は12月末以降に発売する

コミックJOUR最新刊より順次

登場します♪♪♪

(単行本掲載は2019年発売第2巻掲載予定)

詳細・

お申し込みは

こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで漫画をたくさんつけているかというと

漫画を多くの方に届けたいので周りの方に

配って欲しいからですラブラブラブ

漫画を多く買ってくださった方へのお礼

として、漫画に登場出来る権利をつけて

います☆

 

 

配ったり売ったりするのがめんどくさい

1冊でいいよ!後はいらないって方は

こちらで残りを引き取って全国の図書館や

幼稚園・保育園・ママサークルなどに

寄付させて頂きますのでその旨お伝え

頂ければと思います❤

 

 

 

 

 

 

限定10枠

しかない商品です☆

お申し込みはお早めに!!!

 

 

 

 

 

心屋漫画を心屋好きのみなさんと

こうして一緒に作っていきたい!!!

そんな気持ちでラスト11月末まで

走ります!!!

一緒に面白がってこの心屋漫画祭りを

楽しんで頂ける方待ってまーす(≧∇≦)

 

 

 

 

心屋心理学生パスタ漫画

「心のイタリアごはん」

前売り予約販売サイトは

こちらから☆