10/1(月)
終了時点での、集計結果です。
 
 
***********************************
 
販売冊数:
404冊
 
 
支援額合計:
1,380,600円♪
 
***********************************
 
 
ですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の台風、
すごかったですね〜!!
(;_;)
 
 
皆さま、
ご無事でありますように。。。
 
 
 
 
 
 
さてさて唐突ですが。
 
 
 
 
まずは、
イタリア帰りの
ふふさんのブログを、
 
ぜひ読んでくださいっ!
 
読んでほしいっ!!!
(≧◡≦)
 
 
個人的に、です。(๑>ᴗ<๑)
 

 


 

 

 
 
 
 
 
ふふさんの、
心の奥底にあった、
 
小さい、か弱い、
ピュアで可愛らしい、
素直で真っ直ぐな思い。
 
 
 
 
 
ふふさんは、
「恥ずかしい」と言っていました。
 
 
でも、、、
 
どうですか???
 
読んで、
応援したくなりませんか???
 
 
 
 
 
「ますます応援したくなる〜!」
٩(๑>∀<๑)۶
 
 
というコメントを
何件も目にしましたし。
 
我々スタッフも、
ふふさんの本音に、
感動でますます熱くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その人の
小さな、か弱い本音は、
 
周りの人の“愛”を、
さらにあたたかく、
ますます大きく膨らませて
くれるんだろうなぁ・・・
 
って思ったのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、
「わたしを見て」のエピソードは、
なんと無料で
立ち読みができます!!
 
 
 
『心のイタリアごはん』第1話
 
 
 
 
 
 
 
 
「わたしを見て」
 
 
 
ふふさんが言うように。
 
それは、
ほとんどの女性が抱く、
小さくて、か弱くて、
素直で可愛らしい本音、
 
なのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心屋のカウンセリンのエッセンスを、
ちょっとでも感じてみてください♪
 
 
ふふさんのセカイを
感じてみてください♡
 
 
そしてご自身の本音も、
ちょっと探ってみてくださいね。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!!
Σ(*゚◇゚*)
 
 
すてきな主婦たち
『JOUR』11月号 は、
 
本日10/2発売!!!
 
ですっ!!
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふさんの、
男に貢ぐクラファン!!
 
 
笑笑
 
 
 
 
めちゃカッコイイ!
(≧◡≦)
 
と思うのは、
私だけではないはず!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★
 
 
 
 
漫画の中には、
中村純子(じゅんじゅん)先生の
レシピがしっかり載ってます!
 
ご自宅で作れちゃいます!!
(≧◡≦)
 
 
 
 
でもパスタの整形って、
やっぱり直接目で見るのがオススメ!!
(^_−)−☆
 
 
 
じゅんじゅん先生の
生パスタ教室ミ・ピアーチェ も、
 
ぜひチェックしてみてくださいね〜!!
ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てのリターンは、
こちらの、クラファン購入ページから
ご確認ください。(一覧)
 
 
 
 

 
クラファン商品(リターン)紹介ページにて、
最新のパトロン数も公開中です♪
 

※SOLD OUTのリターンも
出てきましたので、お早めに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま。
引き続き、
応援、ご支援を
よろしくお願い致します♡
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
image
photo by じゅんじゅん
イタリア旅行での一コマ。
オサレ♡かっこいい♡
(*´艸`*)