9/29(土)
終了時点での、集計結果です。
 
 
***********************************
 
販売冊数:
390冊
 
 
支援額合計:
1,269,000円♪
 
***********************************
 
 
ですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
台風が日本縦断している模様。
 
心細く過ごしてらっしゃる方も
いらっしゃるかと思います。
 
風が強い時は、
もう外に出ないようにしましょうね!!
 
 
 
 
 
『心のイタリアごはん』第1話
無料で立ち読みできます!!
 
 
 
 
 
心屋のカウンセリンのエッセンスを、
ちょっとでも感じてみてくださいね♡
ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
漫画の中には、
中村純子(じゅんじゅん)先生の
レシピがしっかり載ってるんですよ!
 
ご自宅で作れちゃいます!!
(≧◡≦)
 
 
 
 
でもパスタの整形って、
やっぱり直接目で見るのがオススメ!!
(^_−)−☆
 
 
 
じゅんじゅん先生の
生パスタ教室ミ・ピアーチェ も、
 
ぜひチェックしてみてくださいね〜!!
ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
って。
 
 
ここまで、
しれ〜〜〜っと書いてきましたが。笑
 
 
 
 
 
 
ぢつは、昨日は、
 
お買い上げ0(ゼロ)
だったんですよぉ〜〜〜!!!
 
 
(。>0<。)
 
(。>0<。)
 
(。>0<。)
 
 
 
 
 
 
 
ま、まぁね。
 
 
きっと皆さん、
台風対策のために、
お忙しかったのでしょう、、、
 
ということで。
 
 
 
笑笑
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
 
 
はい!
今日はのんびり、
お家の中にいらっしゃるなら、、、
 
 
ぜひぜひ、
クラファンページで
物色してみましょう〜〜〜!!
o(〃^▽^〃)o
 
 
 
笑笑
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
 
全てのリターンは、
こちらの、クラファン購入ページから
ご確認ください。(一覧)
 
 
 
 
 
 
 
『心のイタリアごはん』を
まだ読んだことのない方は、
こちらで無料立ち読み出来ます♡
 
ぜひぜひ読んでみてくださいね〜♪
٩(๑>∀<๑)۶
 
『心のイタリアごはん』第1話
 
 
 
 

 
クラファン商品(リターン)紹介ページにて、
最新のパトロン数も公開中です♪
 

 
 
 
 
 
 
 
皆さま。
応援、ご支援、
よろしくお願い致します♡
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
image
ふふさんはイタリア旅行から無事に帰国♪
イタリア本場のパスタの姿と味を、
今後の漫画の中で
シェアしてくださることでしょう♡
楽しみですね〜!!!
(≡^∇^≡)
 
あ、あれ?
↑写真はパスタじゃなくて、ワインとイケメン。。。
笑笑