昨日ついに始まりました❣️
2018年12月17日に出版の
心屋心理学生パスタ漫画
「心のイタリアごはん」
前売り予約販売スタート♪( ´▽`)








主役のふふさん
取材のためイタリアに
飛びました(≧∇≦)かっこいい♡
(右の人は遅刻ギリギリで間に合った人笑笑)







初日
230冊
670800円
でした❣️








初日に合わせご購入頂いたみなさん
ありがとうございます(≧∇≦)
12時のオープンとともに
ひっきりなしに来る購入通知の
メールにめちゃめちゃ感動しまくって
昨日は1日中落ち着いてなど
いられませんでした(笑)







ひとつひとのストーリーに
生パスタに込められた
主人公宝さんの想いや
心屋メソッドの数々は








ふふさんの61年間の
人生の結晶です
そしてあなたの人生の
ストーリーでもあるんです








多くの人に手にとって欲しい!
まだ読んでない方は
1話の無料試し読みで読んでね♡







大量購入して寄付に回してください
という方も続出しています(*^^*)
責任持って保育園・幼稚園・病院
ママサークルなどに寄付させて頂きます❣️
まだの方是非♪( ´▽`)