しとしとと降る雨が 好きですニコニコ

霧雨も 好きです 照れ

秋の夜長に しとしと降る雨の音を

聞きながら 今夜も 素敵な 夢を

見れるといいなぁ ニコニコ

おやすみなさい ♪(*^ ・^)ノ⌒☆