皆さん爆笑こんにちはー

昨日書いた私の愚痴ブログにたくさんのアクセスを頂いて笑い泣き嬉しいとともにただの寂しい四十路の愚痴だったので恥ずかしいです(´>///<`)


なんにもなく終わったバースデーでしたが今日、勤め先のオーナーからプレゼントを頂きました笑い泣き笑い泣き
(オーナーは毎日来ないので1日遅れてごめんタラーと謝ってまでくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


旦那すら覚えてないのに一従業員のバースデーを覚えているなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣きやっぱり経営者さんはちがいますよねチューチュー


さて、昨日嬉しいコメントをたくさん頂いたんですが中に日頃私が気をつけなければいけないなぁえーんと思っている言葉を頂きました照れ


私は最近特にですが【感謝】と言う気持ちを忘れがちでいますショボーン


お手伝いしてくる子供たちに
いつも助けてくる父母に
相談に乗ってくる友人に
癒してくれるペットに
色々お世話になっている職場の人たちに

そして…………

健康で今居られる事にえーんえーんえーん


当たり前の事になってしまって感謝しなくなっていくんですよねショボーンショボーンショボーンダメな所ですえーん


プレゼントを下さったオーナーにも目から鱗の事を言われたことがあります。


私は初詣に行くと神様に

(○○しますよーに照れ)とお願い事をしていましたが


感謝の気持ちを常に忘れないオーナーは初詣に行って
(昨年はお陰様で、事業も滞りなく進み、家族全員健康で過ごせました照れありがとうございました照れ)

と感謝の気持ちを神様に伝えるとおっしゃいました


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ほんとにびっくりしましたが


そういう気持ちが私には欠落しているんだと気が付きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


歳を1つとり、いい機会なので【感謝】の気持ちを忘れずに1年過ごしてみようと思いますおねがいおねがい