しまむらとハリスツイードのコラボは

4Lサイズまで展開してくれるので

ありがたいキラキラ

 

ありがたいんだけど…

パンプスはヒールが高めなんだよね…えーん

ヒールはもちろんあった方が

足が綺麗に見えるから良いんだけど

私は171cmもあるので

そんなにいらないチーン

 

このパンプスも、ヒール6.5cm

でも、色味とか全体のラインの綺麗さ

 

 

 

そして、同じくコラボバッグとこんな風に

同じ生地を使っているので

合わせやすいかなと思って4Lを購入。

靴は同じ4Lサイズの靴よりも

小さめに感じました。

 

 

 

それなのに、久しぶりに履いたら

パカパカするようになっちゃってあせる

 

購入時より体重が減ったためと思われ。

足のサイズもこんなに変わるのかと。

 

試着でウロウロする程度なら

全く問題ないのですが

いざ履いて出掛けるとなったら

そんなわけにいかないですよねあせる

 

厚手のタイツでこれか…

まだそんなに履いてないのに

もう断捨離か?えーん

と、思ったんですが

 

パンプス×ソックスって今旬なんじゃひらめき電球

 

 

 

ってことで、タイツの上から

ファー付きのフットカバーを

履いてみましたビックリマーク

や~んドキドキ想像以上に可愛いラブ

 

 

 

これを合わせました。

 

 

 

しかも、サイズ問題も解決OK

 

 

 

と思ったら…やっぱりカパカパするチーン

いよいよ断捨離かな…えーんえーんえーん

 

えぇ…でもイイんです…

これを手放したら履く靴がないどころか

1ヶ月毎日違う靴を履いても

まだ履かない靴がある現実を抱えているので

自分を納得させる手放す理由が見つかって

良かったんですえーん

 

ファー付きカバーソックスの存在を

思い出せただけでも良かった。

他の靴と合わせてみよう。

きっとどれと合わせても可愛いに違いない。