こんにちはニコニコ


体外受精で胎嚢は確認できたものの
心拍確認できない➕先週と大きさがかわっていないとゆうことで
今回は残念ですが…

となって一週間が経ちましたニコニコ


自然に生理がくるのを待ちましょうてことで
木曜日無事に生理がきました👏



でもこの生理が曲者で…
今までに感じたことのない生理痛えーん


元々生理痛は重い方で
生理2-3日目の量が多い時がピーク
でもそのピークさえ過ぎれば
どんどん弱くなっていく感じなんですが


今回はなんだか断続的にぎゅううううううと
雑巾絞りが始まります不安
下腹部全体がそんな鈍痛に見舞われ
尾てい骨も痛いです不安不安不安


右よりも左の下腹部の方が
痛みが強くなる時が多く
今日で生理5日目になるのに
未だ鎮痛剤なしでは無理です泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


出血量でいうとなんなら少ないかな??
て印象なんですが
ずーーーーーっと鮮血です真顔
最近は終わりに近付くと茶褐色に
なっていってたからまだ鮮血って…
まだ終わらないの…不安
と恐怖に震えます🫨

この痛みいつまで続くのか悲しい悲しい悲しい



生理が一週間以上続くようならきてね
とのことでしたが…
どうなることやらえーんえーんえーん



そんな絶不調な三連休でした泣き笑い
旦那さんは旦那さんで
結構重めな夏風邪をひいてしまい
ずっとしんどそうえーん
2人して散々でしたね泣き笑い






にゃーず🐈は相変わらず元気なのが救い目がハート


寝相のクセ強すぎ問題すらかわいい飛び出すハート