こんにちはニコニコ


初めて妊娠判定されてから
二週間後にようやく胎嚢確認できましたラブ


やっぱり筋腫に反射して
見えなかったのかなと言われました笑い泣き

初めてみるエコーごしの我が子ラブ
よく見るやつーー!
これが胎嚢ーーーラブラブラブ
中にちーーーーさく小さく映るかわいかわいいい我が子ラブラブラブラブラブ


産まれて初めてもらったエコー写真愛飛び出すハート
嬉しすぎてにやにやしました照れ


また一週間後みせにきてねとのことで
2日前の月曜日に行ってきました照れ




その日もエコーに映る我が子がラブラブラブ
かわいいなぁラブかわいいなぁラブ
なんて思ってました指差し


エコーが終わって先生からの説明で
先週から大きさがかわっていない。
8週目だけど心拍が確認できない。
ホルモン補充してるから生理はきてないけど今回は残念だけど…。
今やってる薬をやめて生理がくるのを待とう。
一週間たっても生理が来なかったらまた来て。
生理が一週間以上続くようならまた来て。
生理がいつも通り終わったら一週間後にまた来て。
と…。



なんかほんと後出しじゃないけど
少し前からおっぱいの張りが減ってきたような感じがしてて
つわりのようなものが皆無で。
期待しすぎると辛いから保険かけるように
もしかしたら最悪なこともあるよて考えはあったんですけど。
いざ先生から言われるとね。



きつかったなーーーー。


お会計を待っている間に涙が止まりませんでした。

旦那さんに
ごめん。赤ちゃんダメだった
ってラインしたら一気に現実味が増して
余計に涙が止まりませんでした。





今もこのブログを書いてると
涙がでてきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


数週間だけだったけど
自分のお腹に赤ちゃんがいてくれたことは
ほんとぉぉぉぉに嬉しくて幸せで
感じたことない幸福感でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ


また体外受精して
赤ちゃんを迎えられるように
頑張り続けたいと思いますおねがいおねがいおねがい







泣いてたから

猫たちがずーーーっとそばにいてくれて🐈



救われましたおねがい


ありがと飛び出すハート