こんにちは爆笑


昨日は妊娠後初の検診びっくりマーク
エコーでお子に会える日でしたにっこり


よく見るくろーい空洞の中に
ポツンといるのを想像しながら目がハート


うきうきらんらんで向かいました歩く




診察台に上がって
あーこんなワクワクな気分で
エコー見るの初めてだなぁ
なんて思ってたんだけど




想像してるようなよくみるあの
黒い空洞はなく…
ようは胎嚢が見つけられない




え…
お子流れた…???
うそ…

て感じでした



先生から一回お小水とってみよう
とのことでとりましたが…
おそらく結果まで10分もなかったと思うけど
めーーーーちゃくちゃ長く感じましたゲロー




尿検の結果は妊娠はしているとのことびっくりマーク
ひとまず安心ぼけー
まだ見えない人とかもいたりするから
珍しい事じゃないとぼけー
また来週きてねとゆうことでした笑い泣き



体外受精なので子宮外妊娠てことは
ないだろうから
妊娠継続されてる限りは
きっとまだ見えないだけだろう…


とは思うけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とても不安ですぐすん
5w6d見えないことあるのかあああぐすん


旦那さんは
恥ずかしがり屋なのかな?
って言っててほっこりしましたwww


 
お子がお腹の中で頑張って
成長してくれていることを願いながら
あと一週間待つのみ!!


ちなみにつわりとかは何もなく…
下腹部がたまーにちょっとだけチクチクと
痛むかなぁってかんじと
おっぱいが少し張ってる感じがずっと続いてますうーん
気持ち悪いとかもないし
健康そのもの笑い泣き



お子や〜びっくりマーク
来週には姿を見せておくれよ〜笑い泣き
母ちゃん心配だぜぼけーぼけーぼけー








お兄ちゃんだいすきっこ🐈