こんにちは爆笑



さてさて
この前起きたら終わってた採卵びっくりマーク

10個とれたとのことでしたが
結果はいかに…





10個中6個が生き残り
内4個が凍結に成功笑い泣き笑い泣き笑い泣き


数の割に生き残りは少ないねーとw


でもグレードは
5AA
5AB
4AB
4BB

とのことデレデレデレデレデレデレ


よくぞすくすく育ってくれたました笑



生理が終わったら受診予定びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



その今回の生理がまぁ重い重い…

下腹部通り越して尾てい骨まで
痛みが広がりもはや肛門まで痛み出すwww



あたすは腰痛的なものは皆無なんですが
ただただお腹が痛いタイプオエー


今回の生理で何日間ロキソ飲み続けたことか爆笑


胃が強いからできることw



いつもより量も多けりゃ長いwww


早く終わってくれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








一緒に野球観戦するおちび🐈