こんちゃす口笛

ついにこの間採卵してきましたデレデレ



初の静脈麻酔…
どうなるかとおもていたけど



やっぱり局所麻酔とは
ぜーーーーんぜん違うのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すぐにコテーンとして
気付いたら終わってました笑い泣き笑い泣き


痛みもなにもなく終わったのは
一安心ちゅーちゅーちゅーちゅー



結果は…




10個取れたそうですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



多いんか少ないんかも
よくわからんけれどもw


あとは病院に任せてうまいこと
やってもらいますニヒヒ



しっかし点鼻薬がなくて皮下注射もないと
気が楽ですねちゅー



来週の月曜日あたりに
経過聞きに行く予定ですちゅー



どうなるかなぁデレデレデレデレデレデレデレデレ
たのしみお願い





なんそのおててニヤニヤ


おにいちゃんにちょんてすなニヤニヤ