こんにちはニコニコ



今日も今日とて不妊治療のために
クリニックへ口笛


排卵状況を確認しにいきました照れ



そしたら…


ポリープ疑いなるものが発見笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでなんwww


あんなに今まで見てきてたのに
今更発見とかあるんやなw


婦人科系のことはほぼ無知に近いので
なんでこのタイミングでわかったのかとかよくわからんが
とにかく子宮鏡検査をする必要があるとのこと笑い泣き


そもそもポリープなのかどうか
あと悪性なのか良性なのかを検査していきます滝汗



着床する子宮にあるもんだから
ポリープで良性だとしても邪魔になる可能性が高く
とっちゃった方が良さそうとのことニヤニヤ


悪性じゃなければなんでもいいですww




しっかし色々出てくるものだなあと笑
若い頃はいつか結婚して普通に妊娠して
子供は2人くらいかな〜なんて思ってたけど


結婚するのも大変だったしw
ましてや自然に妊娠できるってゆうことが
いかに素晴らしいことで大変なことか
今ようやく理解してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ニュースで我が子を殺める系とか
虐待の話しを見ると
ほんとおおおおに心が痛いゲロー

そこに至るまでの過程とか色んな葛藤とか
理解できないけどあるんでしょうね


今こんなにも欲しいと願う我が子に
そうゆうことをしちゃう親の気持ちは
どんなに説明されても理解できないなあ真顔



まぁそんなこと思ってもなんにもならんのでw

我が家は我が家なりにできることを
やっていきますちゅーちゅーちゅー


まず週末にタイミングとって月曜日再受診酔っ払い


もしタイミングで今回うまくいかなったら
次はもう体外受精に進みたいこともお伝えしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


体外受精と子宮鏡検査同時進行できるとのことなので
必要であれば卵子氷結とかもして
妊活がんばりたいとおもいますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あ、あとプロラクチンも低値のためお薬開始になりましたw


妊娠するまで飲み続けるようです真顔


こやつを飲まなくなる時は
喜びか悲しみか…www



心配も不安ももりもりのもりだくさんだけど
落ち込むなとかも無理な話しなんだけど
わかっているんだけどびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


って気持ちを抱えつつ
結果が出る前に悩んでてもしょうがないと
言い聞かせながら
楽しく暮らしていこうとおもいます指差し




旦那さんが
「一緒に頑張っていこう」って言ってくれて
妊活って当たり前だけど夫婦2人のことなんだけど
それでもクリニックに通うのは主に女のあたすだし
今回ポリープ見つかったのもあたすの身体なわけなんだけど


一緒にっていう言葉が
1人で頑張ってるわけじゃないんだって
2人で一緒に頑張っていくんだって
思わせてくれて


すんんんんんんんごく
嬉しかったですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー愛飛び出すハートw




がんばるぞ〜ニコニコキューン









重なって寝てるのかわいすぎニコニコ飛び出すハート

あんよピーんなのもきゃわきゃわww