こんちゃすウインク
まるちゃんです口笛



21日から体調の悪い旦那さんえーん
お腹ピーピーからの
花粉症なのか鼻水たらたらからの
微熱に倦怠感泣き笑い泣き笑い泣き笑い



しんどいながら平日を完走して
昨日は21時前に就寝www
昼前に起きておうどん食べて
また14時くらいから寝室にいって
未だにおねんこwwww




わたすは疲れた時も体調悪い時も
絶対睡眠派びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
とりあえず寝たらなんとかなるけど
寝不足だとほんとにダメなタイプww


旦那さんは疲れてても楽しいこととか
好きなことしたら元気になるタイプwww

なかなか真逆でわたすには理解できないけどw
3月は年度末で仕事も忙しいなか
十分な休息もなかったからか
今取り返すように休息とってますwww



いっぱい休んで良くなるといいなぁお願い


この数日間はそば、うどん、雑炊しか食べてない旦那さんwww

かわいそうに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
痩せちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やだ笑い泣き笑い泣き笑い泣きw




全然関係ないけど我が家のベッドなんですけどねw

これクイーンだかキングだかの

まあまあ大きいサイズ買ったんですけどね

大きすぎて旦那さんが遠くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気付いたらこんな枕配置になっててw

カーキみたいな枕が旦那さんので

わたすのはグレーのやつで

見てわかるくらいに旦那さん寄りwwwwww




狭いなぁて毎日言われながら

くっついて寝てますwww



旦那さんだけかわいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まさか…

あたすのせいで十分な休息取れてない説ある?!

いや、んなわけないかwww



ないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きw