こんばんは。おっさんです。
 
行徳に良い魚屋さん発見しました。
 
名前は、「海彦水産 行徳店」さん。
 
刺身と切り身が売ってて、珍しい刺身も置いてました。
 
そこで買うのは初めてなので、今回は2品買ってみました。
 
まず1品目。
 
これなんの刺身か分かります?
 
これ、鯨の刺身なんです。
 
口に入れると溶けるような口触りの触感。
 
味は馬刺っぽいですね。
 
これで800円。
 
居酒屋で食べた時は、この半分位の量で同じ位の値段だったので、
コスパ高い!
 
やみつきになる味です。
 
続いて2品目。
 
これ、鯛の刺身です。
 
まず、身が分厚い。
 
んで味は、白身魚の甘みが濃くてうまい。
 
これで500円。
 
2つでトータル1300円(税込)です。
 
まあ、ビールが進みますよね。
 
うまし!
 
また行きたいと思った魚屋さんです。
 
営業時間:9時~たしか夕方?まで
場所:千葉県市川市行徳駅前1-7-3
 
行徳の駅から歩いて10分位で行けるとこにあります。
 
魚好きには是非お勧めのお店です。
 
では、また!