こんばんは、おっさんです。
 
1か月ぶり位にブログ更新します。
 
最近やりたい事が多すぎて、その準備が忙しくて更新してなかったです。
 
例えば、釣り、柔道、バイク、動画作成、ゲーム、料理等々。。。
 
それらを全部やっていこうとすると、本当に時間が足りないです。
 
「また、仕事辞めて、1か月位自由になりたいなー。」
 
なんて、ダメな考えもたまに浮かびます。
 
が、そこは繰り返してはいけない所。
 
実際、何回か転職する度に1、2ヵ月位仕事もせんと旅行行ったり、
好きな事してたんで、その時の楽しかった記憶が蘇る。。。
 
時間は本当に大事です!
 
好きなように使える時間は、仕事をしている限りは限られます。
 
そんな大事な時間を、どう有意義に使っていくか。
 
人生において結構大事な事だと思います。
 
早速今ブログ書いてて、自分で何を書こうとしたか
分からなくなりましたww
 
そんな、適当なブログも、これからゆっくり続けていけたらなんて思ってます。
 
ちなみに、蕎麦の食べ比べは、もうまとめてあるんで、
近いうちにでも続きを載せたいと思います。
 
では、また!