こんばんは、おっさんです。

 

最近ガチで、寒いですねー。

 

おっさん、普段の移動はバイクなんで、

移動する度に凍えます。

 

バイクは風になる乗り物とはよく言いますが、

この寒さだと、風邪の方になりそうです。。。

 

皆さんは、風邪にだけは気を付けてくださいね!

 

最近マスク付けてる人も多いし、流行ってるみたいなんで。

 

と、前置きはここまでにして、今日は前回に引き続き

スーパーで買った蕎麦のレビュー第二弾です。

 

【2品目】

今日食べた蕎麦はこれ↓

 

藪蕎麦(358円)です。

 

どんな蕎麦かというと、中に入ってた紙に、こんな説明が書かれてました。

 

つまり、江戸の蕎麦!って事ですね。

 

んで、茹で上がりがこれ。

 

アップ。

 

リフトアップ。

 

この蕎麦は、蕎麦つゆもセットで付いてきました。

 

薬味に卵を付けて食べました。

 

正直、味は前回の五割蕎麦と、どっこいどっこいってとこでしたね。

 

可もなく、不可もなく。

 

ただ、薬味に卵を付けた瞬間、

激ウマでした。

 

蕎麦は、薬味で化ける!

 

勉強になります。

 

10点満点で点数を付けるとすると、前回と同じく4点ですかね。

 

※あくまで、個人の感想です。

 

前回が198円の蕎麦で、今回が358円の蕎麦。

 

まあ、150円位の違いですが、味的には

大差がなかったですね。

 

値段が少し違うだけでも、味に違いはそんなにない。

 

一つ勉強になりました。

 

とりあえず、賞味期限が近い蕎麦から食べてますが、

一番高い蕎麦で850円の蕎麦。

 

こちらを食べる日が待ち遠しいですねー!

 

それでは次にまた蕎麦を食べたら、レビューしたいと思います。

 

では、また!