はじめまして。

 

もう、いきなりだけど、会社で怒られてへこんでるはー。

もう、仕事辞めたい。。。

 

こんな傷つきやすくてめんどくさい、アラサーおっさんのブログが始まっちゃいました。

 

自分かなり気分屋なんで、その日人に何を言われたか、されたかによって、かなりテンション変わります。

 

そんなおっさん、今日はストレス発散の為に吉牛行ってきました!

 

カルビ定食大盛り。(750円くらい?)

 

ストレスは空腹を満たせばある程度発散出来る為、

今日はやけ食いです。

 

やっぱ食ったら、多少落ち着いたはー。

 

今後もテンションでお送りします、このブログ。

 

酒飲んで訳わかんない事とか書いたり。

よく分かんないテンションできもい事とか書いたり。

 

多分自分でもよく分かんないブログになると思うんで、

生暖かい目で見守ってください。

 

「こんなかわいそうな奴も、世の中にはいるんだ」と。

 

そう思ってもらえたら幸いです。

 

更新は不定期の予定です。

 

最初の文章もテンションで書いてるので、

更新もテンション次第って事です。

 

もしまかり間違って、「このブログが面白い!」とか、

「なんか気になるのー!」とか、

そういう気の迷いが生じた場合は、

是非、気軽にコメントください!

 

注意!:このブログの管理人は本当に心の弱い人なんです。

なので、暴言とか強い口調でのコメントは控えてください。

じゃないとすぐに凹んで、吉牛にやけ食いしに行きます。

あと最悪凹みすぎたら、ブログの更新も止まると思います。。

 

そんじゃまあ、宜しくです!