愛知三河のケーブルテレビ
【アインシュタインのオタスケシュタイン】の公開収録へ。



今回わたしは、地域の方の子育てのお悩みを解決する
「お助け隊員」として(事前収録)出演しました。




公開収録では、すっかりお客さん気分でゆったりまったり。
ツケマイ23号さんの前説が楽しくて、拍手の練習も新鮮で楽しくて。
どきどきワクワク♡の時間です。
 

 


いよいよアインシュタインさんの登場。
声おっきい!滑舌よい!
河合さんお肌きれい~!
などど次々脳内コメントがとまりません。



そうこうしているうちに、事前収録のVTRが始まり、
自分がうつり、その大きさに驚くという(笑)
今年のお正月に子どもたちが帰省して、

うかれて連日飲み会しちゃったからね。。。
やれやれ。です。



それはそうと、さすが、アインシュタインさん

すごかったです!!

 

 

何がすごいって
お悩みへの言葉がポンポン出て笑いになる。
それも会場全体が温かくなるような、「愛」ある笑い。
やっぱりお笑いのプロ。
プロってすごい!を、間近でみることができて幸せでした。



お世話になったキャッチネットワークの坂部はるかさんが
今回も可愛くて♡
アインシュタインさんに何を言われても
全く動じず、うまーく進行する、

これまた「プロの姿勢」を見せていただきました。



制作スタッフさんたちのチームワークも抜群で、
動きも全く無駄がなくて、ちょっとぐっときちゃうほど。
この中に混ぜていただき、光栄でしたキラキラ






4時間の収録終了後、
アインシュタインの稲田さん、河合さんと
一緒に撮っていただきました。


お疲れも見せず満面の笑顔。
 もうホントにプロ!素敵でした!!
ありがとうございました。

 

 

 

 

公開収録参加者へのおみやげ(記念品)

ありがとうございました♡

 

 

 

お悩み相談をいただいたママさんともお話しできて

「なかなか良い感じでがんばっています」とのこと。

よかった、よかった!

 

 

 

子育ては期間限定。

大変なこともあるけど、いっぱい楽しんでね。

 

 

 

 

 

 

下三角研修講演のご依頼・実績

 

アンガーマネジメントコミュニケーション講座

⁡・子育てPTA講演
・教員保育士研修
・団体研修

・個別相談

 

 

下三角研修講演申し込み

 

 

 

下三角子育てのヒント

 

 

雪結晶プロフィール

 

雪結晶活動実績

 

雪結晶募集中の講座