1/21~

愛知県にもまん延防止等重点措置が

適用されました。

その影響で、またまた講師活動の日程延期になったり、

中止になったり、その対応に追われていますが、、、

 

 


 昨日3名の方が、おうちレンタルゆめたまごの見学に

来てくださいました。


IMG_7525.JPG
 

秋からずっと気になって

調べてくださっていたそうで(もうそれだけで嬉しい!)

 

 

 

とてもテンション高めで

細かなところまで見てくださり、

通常の30分見学ではおさまらないほど(笑)

 

IMG_7531.PNG

見取り図はこんな感じ↑

Wi-Fi、台所利用無料

空気清浄機付エアコン、空気清浄機

アルコール消毒設置

のおうちまるごとレンタルです。

 

 

 

わたしが言うのも何ですが

とっても

お得!!!

 

 

 

 

どんなことをしたいのか、

どんなことがやれるのか、

お話されている目がキラキラキラキラ

素敵なお話しもいっぱい飛び出し、

 

 

 


4月から新たなイベントが

スタートすることになりました\(^O^)/

 

CBC0B0AC-2266-49B7-B210-1051B040FDF4.JPG


詳細情報が入りましたら、

あらためてお知らせしますね。

 

 

 


おうちレンタルゆめたまごでは、

毎月アンガーマネジメント講座はじめ、

様々なジャンルの方がイベント開催しています。

 

IMG_7529.PNG

公開イベントより~

 

 

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

おうちレンタルゆめたまご

(レンタルスペースゆめたまご)では、

随時見学後予約を受付中。
 

IMG_7532.PNG

 

 

 

 

 

現在期間限定クーポン配布中です♪

IMG_7530.PNG

 

 

 

 

下三角ホームページはこちらです

 

 

 

下三角フォローお待ちしています♪