先日、娘が20歳の誕生日を迎えました。

 


 

「最初の乾杯は、家族でしたい🥂」
と大学のある関東から、新幹線🚄で戻ってきました。
 

 

 

 

4人揃っての久しぶりのディナー。
初めての乾杯は、お店の方おすすめのシャンパンから。
大丈夫?酔わない?と心配しましたが、全く平気。
親よりも、お酒に強いことが判明しました(笑)

 

 

 


今回は20歳の会で着る、お着物の打ち合わせも兼ねて。
17年前に、大喜びで七五三の写真を撮ったのが、

ついこの間のようなのに、、
もう20歳なんて。
 

 

 

 

大変だったはずの子育てで、

今思い出すのは、楽しかったことばかり。

 


一緒に泣いて、笑って、喜んで。

 

慌ただしい日々は、
愛しくて懐かしい思い出になりました。

 

 


これまで、いろんな方に助けていただいて、
温かく見守っていただきながら、
親も成長させてもらいました。


ありがとうございました。

 

 


わたしたちをお母さんにしてくれて、
お父さんにしてくれて、
幸せな時間をたくさんありがとう。

 

 

 


これからも心と身体を大切に
自分の人生を楽しんでね。

 

 

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ラブレターホームページ

 

ラブレター募集中のアンガーマネジメント講座ご案内

 

 

ラブレターインスタグラム フォロー大歓迎♪

 

ラブレターLINE公式個別セッション

詳細はこちら