「あわひ」〜いのち奏でる物語〜
上映会&生演奏ライブ♪

 

 

定員あり完全ご予約制

感染症対策をしながら無事に開催されました。

 

IMG_4643.JPG

 

IMG_4899.JPG
 

タイトルの「あわひ」とは、生と死の”はざま”。

そして生死の尊さを意味するもの。

 


生まれる命があり、去りゆく命もあり。
 

 

映像と音の響きとともに、
いのちの美しさと輝きにふれる時間は、


「命をつないでくれた親への感謝の気持ち」


「自分のもとにうまれてきてくれた子どもを愛おしく思う気持ち」
が、あふれてくる時間でもありました。

 

 


映画のサントラに関わった成川さんのギター🎸の生演奏がまた素晴らしくて、、、

涙腺ゆるむ方が続出。

 

IMG_4903.JPG
心の琴線に触れる演奏でした。

 


素敵な時間をありがとうございました✨

 

 


いのちは奇跡。


家族になれたご縁も奇跡。


誰か一人でもいなければ、

今の私たちは存在しないと思うと、不思議な気持ちになります。

 

 


今日からお盆入り。
いのちのつながりに感謝して、お参りしたいと思います。