自宅や助産院で出産したお母さん、
生まれた子どもたち、
助産師さんたちの活躍や声をちりばめ、

いのちの美しさを紹介する映画
「あわひ」

 

IMG_4643.JPG
 

上映&生演奏ライブのご縁をいただきました。

 

わたしは難産の上、緊急の状況での出産でしたので、

自然分娩ではありませんでしたが、

あの時、確かに命をかけて母と子がともに生きた時間でした。

 

 


子どもが無事に産まれた奇跡にただただ喜びを感じた、

あの気持ちを思い出しながら、ゆっくり拝見したいと思います。

 

 


生きること
死ぬこと
そのはざまにある悦びの歌



映画のサントラに携わった
ギタリストの成川 マサノリさんがお越しくださいます。


ありがとういのち
ようこそいのち


「あわひ」とは
生と死のはざま。
そして生死の尊さ。
向かい合うものの“あいだ”を意味する。
(チラシご案内より)
IMG_4649.JPG

 


あわひ上映会&生演奏ライブ
【日時】8月12日(木)13:00開始16:00終演予定
【会場】おうちレンタルゆめたまご

名鉄新安城駅徒歩5分 駐車場あり

【参加費】4,444円


15名様限定


家族になれた奇跡
いのちの出会いの奇跡



映像と音の響きとともに
いのちの美しさと輝きにふれる時間を

お過ごしください。