2021年

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 


私は、年末から軽めのぎっくり腰ちゃんとともに

年を越しました。
(張り切って掃除しすぎたから??)

 

 

 


家族の優しさに助けられて、ゆっくり、

ゆったり穏やかに新年を迎えられました。

 

IMG_1485.JPG


 

64BD6FEE-CC60-4BD6-9DBF-81953B2C8512.JPG

 

いこいさんの「おせちな仕出し」も、

とっても美味しくて、幸せ、幸せ♡

 

 

 

 

大晦日から昨日までは

家族でゆっくりテレビを見たり、

子どもたちオススメの
コミックを読んだり、

ライブ配信を見たり。



氏神様の初詣に行って

映画を見て。



子どもの希望で

書店巡りをしたり。

 

 

なんと!今日までに4店舗もはしごしてました。

そんなに本が好きだったっけ?

と家族の本好きを再認識(笑)

 

 

 

毎日それぞれ本を読んで、

時間になったら

家族そろってご飯を食べて

また本を読んで。

 

 

それぞれ

思いっきり好きな本を読める時間があって

幸せな時間を過ごしました。

 

5A087768-481F-4A9E-A55D-D6089E99D484.JPG

 

 

 

今年は親戚の集まりもなしになり、

遠出の初詣も行かずに過ごしたお正月。

 

 

 

寂しい気持ちは

子どもと一緒に子どもの好きなものを共有する時間と、

自分の好きなものにゆっくり触れる楽しみに

変わりました。

 

 

 

今だからできないこと。

今だからできること。

 

 

 

 

 

今年はこれまでやってきたことを見直しつつ
「今だからこそできること」
「自分が還元できること」
を大切にしながら、

より皆さんのお力になれることに

注力していきます。

 

 

 

新たな子育て教育支援も

スタートします。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

 

 

さわやかな風を感じながら

光と笑顔のあるほうへ~

みなさんの小さな幸せが繋がる1年にしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 


神社のおみくじはまだ引いていませんが、

テレビのおみくじが良い感じでしたので、

幸せのお裾分け⛩

下矢印下矢印下矢印

 

799D218D-1F2B-4B21-9A13-5C543736AB6E.JPG

 

 


みなさんにとっても、

この1年がモーレツによい年になりますようにキラキラ

 

 

チョコホームページ

 

チョコ募集中のアンガーマネジメント講座

 

チョコ研修・講演のお問い合わせはこちら

チョコインスタグラムフォロー大歓迎です♪

 

チョコLINE公式では個別サポート受付中です。ID:@mja2050v