未来と夢をはぐくむ子育て・ひと育てを応援♪



 

親子・夫婦・家族・わたしのための個別相談キャンペーン

LINE公式よりご案内中ですプレゼント

 

 

お悩みある方も、ない方も
おしゃべり希望だけでも大歓迎です。

この機会にぜひどうぞ虹

 

 

 

虹お客様の感想虹

「家族への新しい見方や再発見がありました」

子育てをしていくうえで「怒り方」を模索していたので、

すごく良いアドバイスを頂けました。

新しい見方や再発見があって面白かったです。
カウンセリングを受けた日は、特に上の子と笑顔の多い夜だったと思います。
子育て、ついつい感情的になっていたんですね。
上手ーくコントロール、ですね。
(愛知県30代 小3女子・幼稚園児のママ)


「うちの子にあったコミュニケーション方法がわかりました」
コミュニケーション心理の気質は生まれ持った性質の、

核となる考え方のようなものですね。

すごく当たっていて驚きました。
その子に合わせたコミュニケーション、

うちの子には「手短に、簡潔に」を出来るように努力します。
(愛知県 30代 中2男子・小3女子のママ)


「お話しできて納得!安心しました」

兄弟でも全然違うので、その子に合わせた関わり方が知りたいと思っていました。

気質がわかって、だからこうだったんだ、これはこういうことだったのか、と
思い当たることがいっぱいで、全ては意味のあったことだったんだと納得できました。
質問に丁寧に的確に答えてくださり、ありがとうございました。

(愛知県 30代 小学生男子2人のママ)

 

 

 

■オンライン個別相談・カウンセリング■

2つのメニューからお選びいただけます。

 

①20分無料相談

②オンライン個別相談50%OFFキャンペーン中

(自己理解を深める診断メニュー付き)

 

①or②ご希望をお知らせください

ラブレターLINE公式から受付中ラブレター

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

IDはこちら

下矢印下矢印下矢印

@mja2050v

 

 

LINE公式よりメッセージください。

 

 

 

 

はぐくみサポートゆめたまご代表
日本アンガーマネジメント協会認定コンサルタント
日本コミュニケーション心理学協会認定アドバイザー
子育てコミュニケーション心理士

メンタル心理カウンセラー
元幼稚園教諭・保育士

 

稲垣真紀子

 

ラブレターホームページ