今週、子ども達の卒業式があり、

それぞれ無事に証書をいただくことができました。

 

IMG_8743.JPG

 

縮小されての式でしたが、心が伝わる温かいものでした。

 

 


どんなにお礼を言っても言い尽くせないほどの恩師との出会いと

「一生親友」とハグしてくれる友だちとの出会い。

 



どれだけの出会いと温かい言葉に救われ、

育てていただいたことか。

 

 


それぞれが「ここでなければできなかった経験」を

たくさんさせていただきました。



 

4月からうちを出ることが決まった娘。
卒業したくない、と泣き泣き迎えた卒業式のあと、

「通わせてくれてありがとう」の言葉に、

何も言えずハグすることしかできませんでした。

 




どんなに幸せな環境だったのか、

親も子も、これからますますそのありがたさを思い出すのでしょう。

 



ありったけの感謝をこめて〜
ありがとうございました。

 

 

 

雪の結晶ホームページ